出展者紹介 第7弾

31.(株)ファイナンシャルプランナーズ花園

家計・保険の見直しをプロに相談しよう

家計見直し、教育資金の積み立て、保険の加入や見直し、住宅資金相談、住宅ローン(新規・借り換え)などなど…、お金に関する相談に「ファイナンシャルプランナー」がお答えします。出張相談の申し込みも受付しています。ブースでは親子で楽しめるガラスマグネットづくりも。


32.(一社)日本親勉アカデミー協会

家庭でのちょっとした学習のコツを聞こう

子どもが22さいになるときに、経済的自立と精神的自立をすることを、子育てのゴールと考える「親勉」を体験できます。当日はそれってどういうことをするの!?という疑問にお答えするため、とても簡単で楽しい遊びを用意しています。


33.POLA室蘭東店

お仕事相談会&肌診断やハンドマッサージ

子育てしながら美容のお仕事相談会のほか、ハンドマッサージ、ワンポイントメイク&アドバイス、お肌診断ができます。ハンドマッサージ10分300円から、メイク5分500円から、お肌診断15分無料。


34.おもちゃの病院「中島」

壊れた大切なおもちゃを病院で診てもらおう

おもちゃの修理と修理済みおもちゃをあげます。またおもちゃの修理体験教室(動かないプラレールを子ども自身の手で治す(指導者付き))を予定しております。(対象:小学生以上)体験時間は2時間程度、保険料として200円かかります。


35.東海建設(株)シュガーホーム室蘭

くじ引きで楽しもう!

くじを引いてお菓子や玩具をGETしよう!!何が当たるかはお楽しみ☆

子育て応援EXPO blog

室蘭で不定期に開催されているイベント「子育て応援EXPO」の情報をお届けします。 次回は2018年12月8日(土)9日(日)10:00~16:00 室蘭市生涯学習センター[きらん]にて開催

0コメント

  • 1000 / 1000