子育て応援EXPO2018 冬 絶賛設営中!!

いよいよ、明日開催です。子育てEXPO2018冬。

ただいま、絶賛設営中です。

そちらの様子をちょっとお見せしますね☆


室蘭市生涯学習センター きらんの正面玄関から入って左手側に階段とエレベータがあります。

そちらで2階の会場にいらしてくださいね。

階段上ってすぐにブースがドーンと登場します。

こちらは、写真撮影時は不在でした。。。

こちらは、くらしの雑貨kuru-ruさん と 今回初出展の mahiro&millimilliさん。

「設営中写真撮らせてくださーい」ってお願いしたら、スススーっって移動しちゃった。

まだまだ設営真っ最中!どんな風に仕上がるのかな??

こちらも初出展の しんちゃんファームさん。


こちらは Sweets Deco Happy by Beads&Beadsさん。

こちらもまだまだ完成系ではないそうです。

続いて 第2会場のご紹介。

当日はドアを開放しておりますのでご自由に出入りしてくださいね。

第2会場は・・・

撮影時は誰もいらっしゃらなかったです(><)

明日には華やかなブースに変わってますよ!!

そして第3会場。


毎回、人気の建成ホームさん。

そして 今回初出展の英建設さん。

これから設営開始です!! カメラ目線、ありがとうございました!!


まだまだ絶賛、設営中です。

撮影にご協力いただいた出展者の皆様、ありがとうございました。

子育て応援EXPO blog

室蘭で不定期に開催されているイベント「子育て応援EXPO」の情報をお届けします。 次回は2018年12月8日(土)9日(日)10:00~16:00 室蘭市生涯学習センター[きらん]にて開催

0コメント

  • 1000 / 1000